30代のスポーツ日記

ランニング、自転車、スノーボードのトレーニングや道具レビュー等、日々の内容を書いています。

よみうりランド イルミネーション

昨日よみうりランドの坂を登っていたのですが、妙に人が多く、なんかあったっけ?
って思った瞬間気づきました。

この時期はイルミネーション!!

更に昨日はクリスマス!!

普段より走る時間が早かったのもありますが、平日にもかかわらず凄い人でした。

地元からすれば嬉しいかぎりですが、走り難いですね。


京王側~小田急側に行くつもりでしたが、歩道もあまり広くないので一旦よみうりランドの駐車場内をぶっちぎって裏口(東口)から帰宅する事に変更。

 

メインの駐車場出口は超渋滞していましたが、裏口はスカスカです。
車でイルミネーション行かれる方は東口からの退場がオススメです。
(住宅街に出る為、道はわかり難いですがGoogleMAPがあれば問題無いかと)

 f:id:Mar_kun:20181226165546j:plain

 

 

そして本日起きたら右足の痛みが再発…。
またしばらく休みですかねー。